色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

満月の日のボトルセレクション。

満月の日のボトルセレクション。 ワークをしていたボトルがなくなったのと同じタイミングでの満月。 クリスマスカラーのような組み合わせでした^^ イヤーズボトル探究会から、今を大切にしながら、これからを意識して過ごすようにしています。 だけど、い…

ゆとりや余裕のサポートに〜グリーンシリーズ〜

なにかと慌ただしく感じる12月。 実際は、そうでもないことも多いのだけれど、なぜかそう思いがち〜(笑) 深呼吸したりため息をついてみたりするのも、リセットされるような感じがあって私はいいなぁ〜と思っています^^ そして、グリーンシリーズの香り…

バランスがテーマの一つの12月。

上のボトルは、今月を表すボトルたちです。 色のメリハリがはっきりしていてぱきっ!としているような印象のある組み合わせ。 特にイエローがとても明るく見えます^^ このボトルを眺めていると、思い浮かぶのは、オーラソーマタロットの天秤とサーベルを持…

はじめましてのプルトンセレクション。

明るくて、あたたかい雰囲気のボトルセレクション。 プルトンがやってきてはじめて選ばれた時のボトルたちです^^ つれて帰られたボトルがなくて3本。 それでも暖かい雰囲気が伝わってくるようです。 (写真の了承をいただいています。ありがとうございま…

イヤーズボトル探求会にありがとうございます。

☆11/28(日)イヤーズボトル探究会では、2022年のイヤーズボトルを一緒にみていきました。 オーラソーマでは、その年のテーマやギフトを表すボトルがあって、それをイヤーズボトルといいます^^ 上の写真は、イヤーズボトルを探求したあとの、ミニコンサルテ…