色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海の雰囲気のターコイズ。

爽やかで涼しげな色を眺めていたら、海に行きたくなりました。 海の色があつまっているこのゾーンは、涼しい雰囲気です。 あなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコンサルテーション〜 オーラソーマを気軽に体験したい方〜エッセンシャルズ シェア お問合…

かわいいサポーター〜ポケットレスキュー〜

ちょっとずつ色々な機能に気がつきつつあるはてなブログです。 スマホからの投稿がまだなれていなくて、同じ記事がいくつもできていたり(笑) もう少し練習が必要かもです。。 さて、いろいろな緊急時のサポートをしてくれるレスキューボトル。 今日のケア…

思考をまっしろにリラックス〜

お夕飯を作っている時に調味料入れをひっくりかえしてしまい、お塩がわたしにもたっぷりかかって、ネイビーのワンピースにたっぷりおしおの水玉が(笑) お塩は湿気をすうとべたべたして、片付けが大変ですね〜 オーラソーマのシーウィードミネラルバス。 レ…

自分のハートに正直に。

暑い日がつづいて、クリアーの食器が涼しく感じるし、ハーブティーの色もきれいだなぁ〜と思っています。 最近は、水出しのハーブティーが美味しくてすきです。 コンサルテーションなどで、選ぶ4本のボトル。 コンサルで気になって、使いたいと思って使うと…

ペールコーラルのグローバルメディテーション〜オーラソーマ〜

月1回のオーラソーマのグローバルメディテーション。 今回は、ペールコーラルがテーマ。 誕生が比較的あたらしいペールコーラルのポマンダーは、使った瞬間にさっと空間に広がって、自分とまわりに働きかけていくような感覚があってユニークに感じているポ…

自分のスペースを大切にするきっかけ。

ずっと気になっていたオレンジピール のケーキが焼き上がって お家中が甘い香りで満たされていてしあわせです(笑) 甘い香りもハッピーな気持ちになるけど、 オレンジピール のほろ苦いフレッシュな香りもますますハッピーになります^ ^ お客様の席からボト…

ピンク色の自己受容。

おしゃべりしながら、「自分を大切にする」というのは大切だな〜と感じた今日。 いつかのオーラソーマ アカデミーの学長 マイクさんのコースに参加していたとき。 それは、日常に通じるもので、プラクティスすることが大切とお話してくださったことが印象的…

久しぶりにお茶会を計画しています。

到着がたのしみな、B120 ペルセポネ。 暖かいオレンジ色がテーマのボトル。 久しぶりにオレンジ色、ペルセポネをテーマにオーラソーマのお茶会を開きたいなと考えていて、準備をしています。 オレンジ色は、B26 オレンジ・オレンジのハンプティーダンプティ…

心地よいと感じる強さがベスト

再入荷まちだったローズクオーツのカッサプレート。 ご希望のみなさまにお届けできてほっとしました。 よかったら使う前に、ローズクオーツのカッサプレートと仲良くなってからケアしてもらえるといいのではないかなぁ〜とおもいます。 かわいい羽の形になっ…

いままでの記事はそのままにしています。

ヒンメルのいままでの記事はこちらにあります。 ↓ 色に癒されて幸せに~大分市オーラソーマカラーケアサロン ヒンメル~ アプリからアップしてみました^ ^ あなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコンサルテーション〜オーラソーマを気軽に体験したい方〜…

自分のことがわかる4本〜オーラソーマ〜

はてなブログの使い方になれたいなぁ〜とちょこちょこっとアップをしています。 wordpressをさわっているような感覚がするブログ。 すこしずつカスタマイズの楽しんでいけるといいなぁ〜昔の知識が役立つかしら。。 さて、4本のボトルを選んで自分のことが…

オーガニックのいい香り&ローズクオーツのカッサプレート。

オーラソーマのオーガニックお化粧品シリーズのエイオス 。 クリームがリニューアルしてから、クリーム&カッサプレートの組み合わせが毎日のスキンケアのしあわせです。 ほのかに香る植物の香りがリラックス感を広げてくれるし、 お肌の上をやさしく滑らせ…

自然の中で深呼吸。

すみわたるブルーの空が美しくて、エメラルドグリーンのポマンダーと一緒にリフレッシュしてきました。 芝生のグラウンドからフレッシュグリーンの香りがしたり、川からの心地よい冷たい風が吹いてきてとってもいい気分になりました。 エメラルドグリーンは…