色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

爽やかなターコイズ。

きれいな海のようなターコイズがよく選ばれる7月です。 梅雨あけしてから、急に暑くなって、爽やかなターコイズシリーズがとても涼しげで、一緒に眺めさせていただいていると、涼しい感じがしてきます。 さて、一緒に眺めさせていただいていても感じること…

しあわせ気分のはちみつ。

毎日、とろける〜ような暑い日がつづいていますね。 前からきになっていた、はつみつやさんにお出かけしてきました。 道の駅や空港でみかけてきになっていたのです^^ 暑かったからはちみつアイスも。 アイスの中から、とろ〜りはちみつもでてきて、おいし…

オリーブグリーンのグローバルメディテーション

7月のオーラソーマ グローバルメディテーションは、オリーブグリーン&ホーリーグレイルをサポートにスタートしました。 マヤ暦では、時間をはずした日で、あたらしいシークエンスのはじまりとのことです。 どっちも木のような、森林の中にいるような感じが…

エルモリアブルーの空。

夕方ごろから急に青空が広がって、嬉しくなりました♪ 爽やかなブルーの空が恋しくなって、淡いエルモリアみたいなブルーのネイルを探しにお出かけしていた間に青空が広がっていました。 ブルーの青空。 ハッピーな気持ちになりました^^ あなたの美しい色に…

影も美しいわたしの鏡の4本。

久しぶりにゆったりとできた日に、ボトルを選びました。 影も美しくて、ちょっと暗めの写真です。 しっかりとスペースをとってボトルと向き合う時間は、自分のための癒しタイム。 毎日、気になるボトルや呼ばれているような感覚のボトルはあったけれど、ゆっ…

さらっとスッキリ。

洗面器のぬるま湯に1プッシュいれると洗浄液になるデュウ フェイシャルウォッシュ。 メイクしていなかったり、朝の洗顔時には、この洗浄液だけで汚れがおちます^^ 最近、本当にべたべたする暑さがいやだなぁ〜と感じて、外からかえってくるとすぐにこの洗…

ふわふわの暖かさ〜newボトルのペルセポネ〜

ちょっぴり太陽の日差しがみえた時に写真をとってみて、太陽のような光の雰囲気がつたわるかしらとおもったのだけど。。 コントラストが強めでしたね〜 さっそく、ペルセポネをつかってみました! シェイクをすると、上のクリアーが光のようにキラキラ感がア…

Newボトルのペルセポネがやってきました。

さきほど、New!ボトルのペルセポネがやってきました^^ なんてあかるいオレンジいろなのかしら!とおもうぐらい明るい感じがしたペルセポネ。 ながめているとワクワクして、使うのが楽しみです。 夏のたのしいオレンジ色みたい。 お茶会の中で使った感想な…

リフレッシュのお供に。

サロンの入り口に(看板があるほうの入り口ね)くちなしの花が咲いて、甘い香りが心地よい最近です。 甘い香りが、しつこくなくて、ハートフルになるような感じもすてきな香り。 ちょっとした切り替えに香りってサポートになります。 ストレスフルだったり、…

初夏のクリアーな雰囲気のサロン。

夏空になってきて、朝早い時間のサロンの雰囲気がとってもクリアーに感じられる季節になりました。 朝のすこし冷たい空気もいい感じ。 オーラソーマのボディーケアトリートメントは、緊張を和らいで、くつろいでリラックスするようにデザインされています。 …