色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックスピンク。

8月は、やさしくて暖かい気持ちや雰囲気の広がるピンク色が選ばれることが多くて、わたしも一緒にリラックスさせていただきました^^ ありがとうございます。 ピンク色。 誰にでも必要な色。 自分を受け入れることや、愛することの助けになります。 あるが…

みていて癒されるガイドブック。

オーラソーマのあたらしい ガイドブックがやってきました。 写真がとてもうつくしくて、箱から取り出した瞬間に、はやくみたい〜♪と感じました。 最新のボトルB120 ペルセポネまで、掲載されています。 中身はだんだんとシンプルにわかりやすくなっているよ…

みていて癒されるガイドブック。

オーラソーマのあたらしい ガイドブックがやってきました。 写真がとてもうつくしくて、箱から取り出した瞬間に、はやくみたい〜♪と感じました。 最新のボトルB120 ペルセポネまで、掲載されています。 中身はだんだんとシンプルにわかりやすくなっているよ…

ペールコーラルシリーズをサポートにグローバルメディテーション。

8月のオーラソーマのグローバルメディテーションは、ペールコーラルのポマンダーとサナトクマラをサポートにスタートしました。 20日は、オーラソーマのシステムを生み出したヴィッキーさんのお誕生日、そして、今日は水瓶座の満月と、マイクさんは美しいお…

オーロラサロン らしい。

さわやかな色が涼しく感じる日がやってくるのかしら。。 ターコイズ&グリーンシリーズ。眺めていると気持ちが軽くなるような美しさです。 さて、最近よく営業の電話が復活してきました。 今日、「オーロラサロン のHimmel(ヒンメル)さんですか?」って電話…

久しぶりの太陽。

ひさしぶりの太陽の光。 カーテンも窓もあけて、たくさんの夏の日差しをお部屋にとりこみました。 太陽の光はさすが、夏。 ボトルたちの色も影もとても美しかったです。 朝から、うっとりする時間に癒されて、思考もハートもくつろぎました。 なにも考えない…

マイペースもおすすめ。

わたしのところでは、数をエネルギーとして捉える数秘を提供させてもらっています。 そのエネルギーをどのように活用するのかは自分次第。 活用しなくても、その流れへとなっていることが多いから、「当たってる!」とテンションの上がる要素の多いツールか…

ころ〜んとかわいいポット。

電気のポットが壊れてしまって。。。 懐かしい雰囲気の魔法瓶がお役立ちの最近です。 ころ〜んとしたマゼンタ色もかわいいです。 水出しのお茶が美味しい季節でよかった〜 お水はあんまりいれられません。 あなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコンサル…

ミニサイズ スパチュラ。

夏のいろんなお肌にもやさしいエイオスのクリーム。 無印で小さいスパチュラを見つけて愛用しています^^ 使うたびに消毒も簡単にできて便利。 サロンではいままで、小包装の耳かき付き綿棒をスパチュラ かわりにしていたから、いろいろよくなりました^ ^ …

うつくしいピンクのグラデーション。

ハスの花をみにいってきました。 到着したのがお昼ごろで、お花がおおきく咲ききった状態でした。 大分市内から車で30分ほどの臼杵石仏のハスの公園。 もうシーズンもおわりかけなのかしら、ゆっくりと貸切の状態で鑑賞することができました。 ハスの花の…