色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のグローバルメディテーション〜オーラソーマ〜

newボトルが誕生してからはじめてのオーラソーマ グローバルメディテーション。 今回は、ピンクとパラスアテナの香りをサポートにスタートしました。 どちらもお花の甘い香り。 とても心地よくて、ポマンダー&クイントエッセンスのワークで深くくつろぎまし…

あたらしいボトルB121 プルトン。

あたらしいボトル B121 プルトン。 はじめてのライムグリーンのコンビネーションです。 ブーケやフラワーアレンジメントでやさしい、暖かいイメージのある花束のような色の組み合わせのようにかんじたプルトン。 暖かさとフレッシュさの両方が含まれているよ…

あわだてて使うのがおすすめ。

全身洗える フラワーシャワー。 シャンプーとしてつかうと、髪がきしきし、絡まってしまうから、ちょっぴり要注意です^^ 使うと心地よいし、いい香りが浴室にひろがって、リラックス&スッキリします♪ わたしは、気持ちの切り替えに手洗いをすることがある…

自分と会話するような4本。

4本のボトルを選ぶ時。 自分だけの時間ができる時に選ぶようにしています^^ 選ぶ時は、自分と対話するような、自分と向き合う時間。 でもどんな時であっても、ボトルの前に立つと、たくさんの色とりどりのボトルに癒されて、自然とゆったりとした気持ちへ…

ちょっぴり深くリラックスしたいときにも〜♡

リラックスしたい〜特別なケア、緊急にケア、深いケアをしたいときにもおやくだちの、レスキューシリーズ。 ボトルの小さいバージョン。 ちいさいけれどパワフルです。 わたしは、すこし深くケアしたいな〜と感じた時や、つかれた、リラックスしたい。。とい…

コンサルシートをお届けする時のたのしみ〜

オーラソーマのコンサルテーションの後に、結果をおまとめしたシートを郵送やメールでお届けしています。 ちょっと前から電子データになって、ボトルの写真も載せられるようになりました。 お客様から、「きれいで嬉しいです♪」と感想をいただくとわたしも嬉…

うれしい気持ちになる虹色。

今朝のサロンからの空。 きれいな虹色の雲がみれてうれしくなりました。 ここちよい風がふいていたからお掃除していました^^ 虹、彩雲。 見れるとハッピーな気持ちとテンションがちょっぴり上がるきがしませんか〜? 吉の意味でとらえられることも多いです…

いつも美しいカラフルボトル。

朝やお仕事おわりのメディテーションの時、わたしの座った位置からみえるボトル。 電気を消して、ちょっぴり落ち着いた光の中のカラフルボトルも美しいです^^ わたしにとってのメディテーションは、1日の始まりの気持ちの向けかたや、1日のリセット&リラッ…