色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エメラルドグリーンでグローバルメディテーション。

昨日のグローバルメディテーションは、 日本のコミュニティに向けてのメディテーションで エメラルドグリーンとジュアルクールの香りをサポートにスタートしました。 マイクさんからのネガティブにならない、 光へと意識を向けていくことの大切さについてお…

グローバルメディテーションのお誘いです。

10月30日の夜7時からオーラソーマのグローバルメディテーションが 行われる連絡がありました^^ よかったらご一緒しませんか? こちらから登録してくださいね^^ https://aurasoma.co/KyotoMeditationFB 今週日曜日10月30日、日本時間午後7時、英国時間午…

自分の中心にすーっと戻る感じ〜ゴールド〜

ちょっと前の話題ですが、 10月のオーラソーマのグローバルメディテーションは、 ゴールドをサポートにスタートしました^^ ゴールドの香りは、自分に戻ることを助けてくれるような香り。 外向きのエネルギーを、内側にしてくれる感じもあります。 そんな、…

自分らしくすごすサポート。

今年、よく選ばれて、連れて帰られるなぁ〜と感じている プルトンと大天使カマエル。 いつの時も明るく輝いているように見えるプルトン。 その光(自分の中にあるんですけどね)を思い出すように選ばれたり 自分のパワーを取り戻すプロセスをサポートしてく…

思考を形に。

数からみた今月のテーマに関連する2本。 どちらも境界線(上と下の色の境目のことです)がうつくしくて、 きらきら〜と輝きを感じられるボトル。 思考を形にする時、 ぐるぐるしてしまって行動できなくなる時があったりしませんか〜 そんなときは、書き出し…

澄み渡るブルー。

空が近く感じる秋ですね~ 海と空の境界線がわからないぐらい澄み渡るブルーの空。 美しかったです^^ こんな日に飛行機に乗れたらラッキーですね。 この日、空港でくるりぱんさんの販売が行われていたんですね。 秋らしい、マロンケーキをいただいたら、 マ…