色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

客観的に自分を眺める。

自分の今を確認するようなオーラソーマコンサルテーションが続きました。 考えることがいっぱいだったり、感情に振り回されたり、周りの意見を聞きすぎたりすると、わからなくなることもありますよね〜 そんな時サポートとなる美しいカラフルボトルです。 客…

ほっこりくつろいで日常へ〜

サロンの2箇所の窓をすこし開けた状態でトリートメントを受けていただいていて、寒くないかしら。。。と いつも以上に温度の変化が気になる寒い日です。。。 わたしが寒いのが苦手だから、ベットにもぽかぽか電気のマットをいれて暖かさの底上げをしていま…

ユニークなライムグリーンの香り〜ポマンダー体験会〜

今日は、先日やってきたライムグリーンポマンダーの体験会でした。 ライムグリーンの香り。 わたしのはじめの印象がちょっぴり強くて、みなさんはどんな風に感じられるのかしら〜と興味津々でした^^ おひとりおひとり感じ方も印象も、うけとられるメッセー…

ボトルリサイクルの準備。

お客さまと私の使いおわったボトルをリサイクルに出す準備の写真なんです^^ お湯の中にフラワーシャワー(色のボディーソープ)や色の香水 セラピスベイを入れてよく洗うんですが、淡い色やお花のいい香りも広がって作業しながら癒やされます〜 使いおわっ…