色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のグローバルメディテーション〜オーラソーマ〜

月1回のオーラソーマグローバルメディテーション。 リラックス、平和な感覚がひろがって、マインドフルネスに近い感じです。 マンドがフルになっているとき(頭が常に動いているとき)は、緊張していて、本来の自分でいいつのが難しくなります。 3月は、ピ…

気の話の本。

とってもひさしぶりの本の話題です^^ 気、けいらく、つぼ、エネルギー、オーラなどなど、いろんなことを、歴史や背景などからまとめてくれている本で、読んでいくうちに、へぇ〜そんなところから〜っていうことはきているんだなぁ〜と読みやすくてわかりや…

ふんわり気分のメッセージカード。

ふんわり春色カード。 3月のコンサルテーションでは、ボトルワークをサポートする「アファメーション」をカードにお渡ししています。 意図をもってワークに取り組んだ時の感覚や気づきの多さを体験していただけたら嬉しいなぁ〜と思って眺めるのも楽しいカ…

マイセラピストのボトル〜大天使カマエル〜

キュートな色合いがすてきた大天使カマエル。 アークエンジェロイのデザインがかわっても、2色のラインは可愛らしいです♪ 大天使カマエル。 わたしは、なにかのタイミングでセレクションすることがあって、定期的にワークすることの多いボトル。 まわりにむ…