色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかな色のブルー

落ち着いた爽やかカラーのブルー。 暑い日は、眺めているとひんやりするような気持ちになっていかんじですね〜 7月の色のメディテーションのテーマカラーはブルー。 オーラソーマのコース 21の鍵では、毎週毎週、いくつかのメディテーション(瞑想)のプラク…

癒される洗顔〜オーガニックスキンケアのエイオス 〜

急の真夏日ですね〜 朝、お掃除して汗だく。。お出かけからかえっても〜 お化粧をしていない時は、エイオスのデュウフェイシャルウォッシュという洗浄液をいれたぬるま湯で洗顔をすると 心地よい香りにいやされて、スッキリします^^ さっきまでの、べたべ…

ほっと一息つきたいときのサポートに〜グリーン〜

ほっと、一息つきたいなぁ〜と思う時に、グリーンのサポートが欲しくなる最近です。 とりたてて、ばたばたしているわけでもないのだけれど、 気持ちの切り替えがしたくて、グリーンが思い浮かぶみたい。 今年は、いろんなグリーンの色のお洋服を着ている方を…

うつくしい境界線。

境界線のきらきらが海の海面のようなヴァイオレットのボトル。 ボトルのクリーニングをしながら眺めていたらきれいさにうっとり。 癒されました♪ 眺めながら、クリーニングしながらいやされるボトルです。 あなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコンサル…

ゆだねることをサポートするようなマゼンタ。

6月のグローバルメディテーションは、マゼンタシリーズをサポートに始まりました。 マゼンタ色のポマンダー、クイントエッセンスのどちらも甘いお花の香りがして、わたしは好きな香りの一つです^^ 久しぶりのマゼンタの香りは、なんだか流れに任せていくこと…

たっぷり使うボトルワーク。

2本のついになったボトルを一緒に使っていく21の鍵のボトルワーク。 ワーク中のボトルの表情もユニークで ボトルワーク中も何かと楽しい時間です^^ シェイクしたボトルの色も2つ楽しめて、 心地よい香りと感覚にたっぷり癒される時間。 はじめは、たっぷり…

雨音の中のメディテーション。

色のメディテーションの会〜ペールコーラルの会〜。 しっとりしとしと〜と雨の降る中、 ペールコーラルの柔らかくて、一瞬にして広がっていくユニークな感覚にサポートして貰いながら、メディテーションをスタート。 ずっと、ペールコーラルのメディテーショ…