色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいな海の色〜ターコイズ〜

その時の自分をあらわしていて、いろんなことを教えてくれる4本のカラフルなボトル。 いつの日かの私の4本^^ 1本目にターコイズが来ていて、 本当に1本目? スターにもういちどきいてみる〜? と確認したくなるわたし。 このボトルからも、自分を信頼…

夏のすっきりここちよいアイテム〜エイオス 〜

べたべたしたお肌が、すっきりいやされる夏のマイセラピストアイテム。 オーガニック化粧品のエイオスです。 洗浄液のデュウとセラムです。 お水でうすめたり、お水をたっぷりつかってケアするユニークなシステム。 はじめの頃、めんどうだなぁ〜使いづらそ…

眩しいグリーン。

久しぶりの束の間のお天気。 サロンのわたしの席からみえる風景がとても美しくていやされました。 グリーン。 深呼吸がここちよくて、ぐーんとせびするような雰囲気。 ほんと、マスクなしで深呼吸できる日がまちどおしいですね^_^ *7/24 色のメディテーショ…

ゴールドのグローバルメディテーション。

7月のグローバルメディテーションは、ゴールドの香りをサポートスタートしました。 久しぶりのお天気だった、グローバルメディテーションの日にピッタリのゴールドでした。 ゴールドの香りたちは、 周りがどんなにガヤガヤ、ざわざわ〜していても自分の中心…

7月のスケジュールのおしらせです。

雨の日が続くと、太陽の日差しがなつかしくなりますね〜 毎日暑いと、雨がふったら嬉しいのにとおもうけれど。 サロンのHPの営業日カレンダー。 iphoneやipadのsafariブラウザで見えない状況が続いています。 今、あたらしいカレンダーを設定しようと作成を…