色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

21の鍵の旅〜タワー〜

21の鍵のワークも半分、進んできました^^ その時、その時に使うボトルにあわせていろんなことを教えてくれるワークのようです。 私の場合はですね。 自分の中にある、妨げになっているフィルターや もういらなくなったクセに気がつかせてくれる そんな出来…

心地よくて毎日癒されるエイオス。

オーラソーマのスキンケアシリーズのエイオス。 スキンケアをしている間も、スキンケア後も心地よさが続いて 1日リラックス〜 お肌の触り心地も良くて愛用しています^^ ひとつひとつの製品を手のひらでプレスしながら馴染ませていく時間は 癒しのひととき…

イヤーズボトル探究会のお知らせです〜2023年〜

イヤーズボトル。 今年のテーマやギフトを教えてくれるボトルのことで、 お誕生日から知ることができます。 テーマやギフトを知ると そのテーマに向かい合うことや乗り越えることが容易になったり 集中することができます。 イヤーズボトル探究会では、 今年…

今年もよろしくおねがいします。

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 今年のお正月は、寒さが少し和らいで 少しホッとしました^^ 元旦、マイクさんのオーラソーマのグローバルメディテーションからスタート。 新しいボトルのポセイドンと水についてのシェ…