色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

自分のことがわかる4本〜オーラソーマ〜

f:id:himmel_happy:20210612184238j:plain


 はてなブログの使い方になれたいなぁ〜とちょこちょこっとアップをしています。

wordpressをさわっているような感覚がするブログ。

すこしずつカスタマイズの楽しんでいけるといいなぁ〜昔の知識が役立つかしら。。

 

さて、4本のボトルを選んで自分のことがわかるオーラソーマ

コンサルテーションでは、色やボトルについている番号、そのボトルの名前の背景などからキーワードをお伝えし、そこから気になることをおしゃべりしていただくこともありますし、

今気持ちや思いを自由におしゃべりしてもらうこともあったりとクライアントさんのペースで進んでいきます。

 

わたしの役割は、クライアントさんの思考や体験を色とつないで知る、気づきの過程をサポートすることなんです。

理解につながると消化しやすくなります。

 

その時に、言葉になおしてみると、スムーズに思考がまとまる瞬間もあるんですね。

そして、次から次に気づきがやってきくる時も多くあります。

 

オーラソーマが好きな方は、言葉に直すのが難しい〜と感じることも多いようだけど、練習するとスムーズにできます。

 

heartあなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコンサルテーション〜



heartオーラソーマを気軽に体験したい方〜エッセンシャルズ シェア 


bottleお問合せご予約はこちらです


heartカラーケアサロン Himmel(ヒンメル)のHP
heart 営業日カレンダー

himmel_salon
heartLINEからもメッセージおくれます
友だち追加