色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

心地よいと感じる強さがベスト

f:id:himmel_happy:20210615210456j:image

 

再入荷まちだったローズクオーツのカッサプレート。

ご希望のみなさまにお届けできてほっとしました。

 

よかったら使う前に、ローズクオーツのカッサプレートと仲良くなってからケアしてもらえるといいのではないかなぁ〜とおもいます。

 

かわいい羽の形になっていて、カーブの面でも、でこぼこの面などいろいろなケアが楽しめるカッサプレート。

エイオス のクリームと一緒に使うと心地よさがアップします。

お肌の表面を滑らかに滑らすように使います。

f:id:himmel_happy:20210611213911j:plain



むくみや小顔にしたくて、強い力でケアすると良さそうに感じるかもしれないけれど、そうじゃなくても流れはよくなります。

逆に、強さで緊張してしまい、うまく流れないことも。

心地よいと感じる程度、やりすぎないことがおすすめです^^

 

エイオス (AEOS)の製品は、気になったら、製品を購入される前に体験をしていただきたいです。

 

 

heartあなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコンサルテーション〜



heartオーラソーマを気軽に体験したい方〜エッセンシャルズ シェア 


bottleお問合せご予約はこちらです


heartカラーケアサロン Himmel(ヒンメル)のHP
heart 営業日カレンダー

himmel_salon
heartLINEからもメッセージおくれます
友だち追加