色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

自分のハートに正直に。

f:id:himmel_happy:20210623215057j:image

 

暑い日がつづいて、クリアーの食器が涼しく感じるし、ハーブティーの色もきれいだなぁ〜と思っています。

最近は、水出しのハーブティーが美味しくてすきです。


f:id:himmel_happy:20210623215100j:image

コンサルテーションなどで、選ぶ4本のボトル。

コンサルで気になって、使いたいと思って使うといろんな変化や気づきを感じる瞬間があります。

 

ボトルは、よく振って乳化させて、体に塗ることができるボディーオイルなんです。

 

ただ、心地よくていやされて、リラックスしたぁ〜と感じるときもあって、ボトルを使った時の体験は面白いなぁ〜と思います。

いつも変化があるわけではないんですね。

 

 

使っている時に、自分にとってつらいなぁ〜と感じることもあるかもしれないのですが、その時は、あなたの気持ちに素直になってもらえたらと思います。

 

ボトルをすこしおやすみする

自分のペースで使う

サポートになにかボトルをプラスする

 

など、自分の気持ちを大切にワークをすすめてもらえたらいいと思うんです。

 

習慣になっていると、それをやめるは難しいと感じるかもしれませんが、自分の気持ちを優先してみることも大切かなとわたしは考えています。