色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

ふわふわの暖かさ〜newボトルのペルセポネ〜

f:id:himmel_happy:20210710180139j:image

 

ちょっぴり太陽の日差しがみえた時に写真をとってみて、太陽のような光の雰囲気がつたわるかしらとおもったのだけど。。

コントラストが強めでしたね〜

 

 さっそく、ペルセポネをつかってみました!

シェイクをすると、上のクリアーが光のようにキラキラ感がアップして美しかったです。

開けると、お花のようなやわらかいような、甘い香りがひろがって、お肌に塗っていくとしあわせなくつろぐような感覚が広がっていきました。

オーラソーマの製品は、どれも愛にみちていて優しいのだけれど、かる〜くなる感覚がペールコーラルのポマンダーみたいにもかんじました^^

 

いままでのオレンジ色のコンビネーションシリーズとは暖かさの質が異なっていて、ペルセポネは、羽毛ぶとんのようなふわふわ、乾燥機で出来たてのタオルのようなふわふわ感の優しさに感じました。

 

わたしたちの世界にはわたしたちが思っているよりやさしさにあふれていることを思い出すことがポイントなのかしら〜とおもいました。

 

これからのワークが楽しみです♪

 

heartあなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコンサルテーション〜

 

 

f:id:himmel_happy:20210612184238j:plain


heartオーラソーマを気軽に体験したい方〜エッセンシャルズ シェア 


bottleお問合せご予約はこちらです


heartカラーケアサロン Himmel(ヒンメル)のHP
heart 営業日カレンダー

f:id:himmel_happy:20210616205659p:plain
heartLINEからもメッセージおくれます
友だち追加