色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

いつも美しいカラフルボトル。

f:id:himmel_happy:20210902184319j:image

 

朝やお仕事おわりのメディテーションの時、わたしの座った位置からみえるボトル。

 

電気を消して、ちょっぴり落ち着いた光の中のカラフルボトルも美しいです^^

 

わたしにとってのメディテーションは、1日の始まりの気持ちの向けかたや、1日のリセット&リラックス。

 

1日の始まりの時は、「今日もしあわせでたのしい〜」と設定しています。その時の気持ちが、ちょっと引きずっていたり落ち込んでいたりしたとしても、そうだけど〜それなりにしあわせでたのしいと設定してみます(笑)

 

日常の生活のなかでいろいろな人や状況にであうからいろんな気持ちの変化もありますよね。

 

1日のリセットの時は、1日のことが流れていくようなイメージや風に吹かれているようなイメージをもったり、ハードだったなぁ〜と感じた日には、ハートのメディテーションを。

 

頭の中もリセットされるような感じでいいように私にはいいみたい。

 

世の中が落ち着いてきたら、また色の瞑想お茶会も楽しみましょうね♡

 

heartあなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコンサルテーション〜

 

 

f:id:himmel_happy:20210612184238j:plain


heartオーラソーマを気軽に体験したい方〜エッセンシャルズ シェア 


bottleお問合せご予約はこちらです


heartカラーケアサロン Himmel(ヒンメル)のHP
heart 営業日カレンダー

f:id:himmel_happy:20210616205659p:plain
heartLINEからもメッセージおくれます
友だち追加