色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライムグリーンポマンダーが誕生しました!

19日にあたらしいポマンダー ライムグリーンが誕生しました^^ マイクさんからのメッセージは、こちらです ↓ https://www.aura-soma.com/downloads/Emails/LimePomander/japanese.html グローバルメディテーションのなかで、マイクさんがシェアしてくださっ…

お花の香りに包まれたグローバルメディテーション〜ターコイズ〜

この前の日曜日、11月のオーラソーマ グローバルメディテーションでした。 今回は、ターコイズ&マハコハンをサポートにメディテーション。 ひさしぶりのターコイズシリーズ。 ちょっぴり濃厚に感じる甘いお花の香りに癒されたひと時でした。 この前の日から…

甘いお花の香りのプルトン。

シェイクすると、ライムグリーンが、太陽のひかりのようなきらきら〜となって、シェイクするのが楽しいプルトンです。 そのままでも輝いているように見えるプルトン。 シェイクするとより輝いて見えるような気がします。 香りは、甘いフラワー系の香りでゆる…

乾燥対策の水分パック&クリーム。

スキンケアのたびに癒されるエイオス 。 あたたかいお湯が心地よいなぁ〜と感じる季節になってきたけれど、ぬるいなぁ〜と感じるぐらいが乾燥対策にはベスト♪ 最近試しているのが、デュウフェイシャルウォッシュを入れたぬるま湯にガーゼを浸して、少し緩く…

たくさんの光が届くような感じ〜プルトン〜

プルトンがやってきて、たくさんの光がとどいて、ボトルも輝いているようにみえる最近です^^ サロンに入って、一番に目がいくプルトン。 わたしが一番よばれているのかもしれませんね。 光がとどく。 影に光が差す、見えなかったところが見えるようになる…

赤が朱にみえる〜イヤーズボトル2022〜

来年のイヤーズボトルと、わたしのイヤーズボトル。 今日はどんな感じがするんだろう〜と眺めて感じてみました^^ 赤色が、鳥居のような朱に感じて、コーラルっぽいようにも見えました。 わたしにとって、いまのところ、来年のイヤーズボトルからは、パワフ…

プルトンがやってきました。

あたらしいボトル、B121 プルトンがやってきました^^ 明るいレモン色のようなのライムグリーン。 爽やかさとちょっぴり苦味を感じるような色だなぁ〜と思いました。 初めての色で新鮮です^^ そして、明るい光のようにも感じるプルトン。 どんなワークに…