色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせの暖かさ。

やわらかい太陽のような光のイエロー。 だんだんと寒くなってきて、 暖かい太陽の日差しの入ってくるお部屋は心地よくて幸せですね。 ちょっとしあわせな心地よさを感じたいときには、 太陽の日差しを浴びてみるのもおすすめです^^ あなたの美しい色に出会…

イヤーズボトル

来年のテーマやギフトを教えてくれるボトルのことをイヤーズボトルと言います。 新しい年の手帳を用意したらさらに気になるようになりました^^ 上の写真は来年のイヤーズボトル。 明るくて、菜の花みたいな春の雰囲気にも感じますね^ ^ あなたの美しい色に…

ケアの効果を感じやすい季節。

スキンケアをすればするほどに、お肌の感覚が変わってくるのを感じられる季節になってきました。 特にスペシャルなケアをしたり、丁寧にケアした翌日のお肌は とっても滑らかでいつも以上にふわふわ〜している感じがして幸せ〜 エイオスのスキンケアは、少し…

なつかしいデザイン。

懐かしいデザインのボトルケース。 なにかのギフトとしていただいたのかしら。 ローレルのデザインで、エアーコンディショナーやカラーエッセンスも イラストでした^^ ボトルをいれてみるとこんなかんじ〜^^ あなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコ…