色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

香りの変化も楽しいライムグリーンポマンダー。

新しい色の香り ライムグリーンのポマンダーがやってきました^^ ボトルのライムグリーンよりも明るい雰囲気。 手のひらに3滴とってよく擦り合わせて両手を広げていると 手のひらにフィットするようなボールがあるようなユニークな感覚がありました。 今ま…

目がぱっちり、お顔すっきり〜エイオス のレクチャー〜

オーラソーマから発売されている、オーガニックスキンケアのAEOS(エイオス )。 自分のお肌にあうようにお水で薄めながら使っていきます^^ お水をたっぷりつかうから、ひんやりとする冬の季節の体験会や、レクチャーはきになるのですが、暖かい日にちょう…

朝のギフト〜カラフルボトル〜

お天気のよい朝はきれいなボトルから1日をはじめることができてちょっぴりラッキー!な感じがする最近です〜^^ さて、最近、スマホが壊れて、交換対応となってあたらしいスマホがやってきました。 バックアップしていたつもりの、自分の誘導メディテーショ…

あたたかいキャンドルのひかり。

この季節にぴったりのティーポットウォーマ。 キャンドルのあたたかい光が癒されます〜 ちょっぴり甘いハニージンジャーティーも体の中からあたためてくれます^^ほっこりおいしい好きな人の多いお茶です♪ あなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコンサル…

いちばんしっとりのリッチなクリーム〜AEOS〜

あけましておめでとうございます。 昨年は、Himmel(ヒンメル)をご愛顧いただきまことにありがとうございました。 そして、はてなブログをご覧くださりありがとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 寒さがとても厳しくなってきたから、いちばんし…