色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィッキーさんの本質を表すボトル。

8月20日オーラソーマの創始者 ヴィッキー・ウォールさんのお誕生日でした。 上のボトルは、ヴィッキーさんの本質を表す魂のボトル。 4本のセレクトボトルでは、1本目によく選ばれるボトルが該当すると言われています。 コースの間に聞いたヴィッキーさんの…

エネルギー補充のレッド。

とても強い日差しのようなレッド。 オーラソーマのボトルでレッドをみると ちょっとマットな感じがあって強いなぁ〜という感じもする印象です。 その強さっていろいろあって、 怒りのパワフルさもぴかいちとかんじているんですね。 瞬間沸騰するような怒りよ…

水のきれいな街へおでかけ

湧水の多いまち、竹田へドライブ。 パンが美味しい〜というお店へお友達に連れていってもらいました。 かどパンさん。 インスタで美味しそうだったクロックムッシュ。 竹田のとっても甘いコーンを使ったコーンスープ。 地元のお野菜もとても美味しくて、幸せ…

深い安らぎのロイヤルブルー

8月のグローバルメディテーションは、ロイヤルブルーがテーマでした^^ サポートに大天使ラファエルも。 少ししっとりとしたお花の香りのロイヤルブルーは、 深い癒しと寛ぎの時間を作ってくれたみたいで、 マイクの誘導でメディテーション中に いろんな気づ…