色でhappy ブログ

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

B122ポセイドンがそろそろ到着します。

昨年に誕生したB122ポセイドン。 今日、日本の代理店に届いて、 そろそろサロンに到着しそうです^^ 新しい色の組み合わせのボトル。 どんな感じなのかなぁ〜楽しみです。 ポセイドンが日本に到着します!の連絡をいただいた日。 お水が溢れる出来事があっ…

21の鍵の旅〜タワー〜

21の鍵のワークも半分、進んできました^^ その時、その時に使うボトルにあわせていろんなことを教えてくれるワークのようです。 私の場合はですね。 自分の中にある、妨げになっているフィルターや もういらなくなったクセに気がつかせてくれる そんな出来…

心地よくて毎日癒されるエイオス。

オーラソーマのスキンケアシリーズのエイオス。 スキンケアをしている間も、スキンケア後も心地よさが続いて 1日リラックス〜 お肌の触り心地も良くて愛用しています^^ ひとつひとつの製品を手のひらでプレスしながら馴染ませていく時間は 癒しのひととき…

イヤーズボトル探究会のお知らせです〜2023年〜

イヤーズボトル。 今年のテーマやギフトを教えてくれるボトルのことで、 お誕生日から知ることができます。 テーマやギフトを知ると そのテーマに向かい合うことや乗り越えることが容易になったり 集中することができます。 イヤーズボトル探究会では、 今年…

今年もよろしくおねがいします。

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 今年のお正月は、寒さが少し和らいで 少しホッとしました^^ 元旦、マイクさんのオーラソーマのグローバルメディテーションからスタート。 新しいボトルのポセイドンと水についてのシェ…

今年もありがとうございました。

オーラソーマのお客様が今年最後のセッションでした^^ バタバタしすぎて、最後の写真がなかったから、 素敵な音が聞こえそうなカードをアップしました。 まだまだ、気を使う日が続く中、 ご来店いただき、そして、お会いできたことに感謝しています。 そし…

ライトボディーの活性化にも。

冬の季節は、丁寧にスキンケアした翌日は、 心地よさや幸せ感が続くように感じませんか? さて、オーラソーマのメルマガの今週の記事はエイオスについてでした。 aura-soma.jp エイオスがお水も大切にして作られていることを以前のコースでも伺ったことがあ…

年末年始の営業のお知らせです。

いつもヒンメルをありがとうございます。 年末年始の営業についてのご案内です。 12月は、28日まで、 1月は、4日から受付をします。 本当に寒くなって、サロンの周りも雪が吹雪いていました。 どうぞ暖かくして、体調を崩されないようにお気をつけくださいね…

B122ポセイドン誕生です。

新しいボトルが誕生しました! 新しい色の組み合わせで、とても明るいように感じるポセイドン。 自分を大切、親切にすることや、過去のパターンを手放して、歩んでいくことをサポートしてくれそうです。 では、マイクさんからのコメントをお届けします♪ ブラ…

惹かれるボトルとワーク。

12月のオーラソーマのグローバルメディテーションは、今年最後の会でした。 サファイアブルーをサポートにくつろぎ時間を過ごしました^^ その中で、「あなたの惹かれるボトルを使う」 ことに関してマイクさんからのシェアがありました。 惹かれるボトルと…

しあわせの暖かさ。

やわらかい太陽のような光のイエロー。 だんだんと寒くなってきて、 暖かい太陽の日差しの入ってくるお部屋は心地よくて幸せですね。 ちょっとしあわせな心地よさを感じたいときには、 太陽の日差しを浴びてみるのもおすすめです^^ あなたの美しい色に出会…

イヤーズボトル

来年のテーマやギフトを教えてくれるボトルのことをイヤーズボトルと言います。 新しい年の手帳を用意したらさらに気になるようになりました^^ 上の写真は来年のイヤーズボトル。 明るくて、菜の花みたいな春の雰囲気にも感じますね^ ^ あなたの美しい色に…

ケアの効果を感じやすい季節。

スキンケアをすればするほどに、お肌の感覚が変わってくるのを感じられる季節になってきました。 特にスペシャルなケアをしたり、丁寧にケアした翌日のお肌は とっても滑らかでいつも以上にふわふわ〜している感じがして幸せ〜 エイオスのスキンケアは、少し…

なつかしいデザイン。

懐かしいデザインのボトルケース。 なにかのギフトとしていただいたのかしら。 ローレルのデザインで、エアーコンディショナーやカラーエッセンスも イラストでした^^ ボトルをいれてみるとこんなかんじ〜^^ あなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコ…

エメラルドグリーンでグローバルメディテーション。

昨日のグローバルメディテーションは、 日本のコミュニティに向けてのメディテーションで エメラルドグリーンとジュアルクールの香りをサポートにスタートしました。 マイクさんからのネガティブにならない、 光へと意識を向けていくことの大切さについてお…

グローバルメディテーションのお誘いです。

10月30日の夜7時からオーラソーマのグローバルメディテーションが 行われる連絡がありました^^ よかったらご一緒しませんか? こちらから登録してくださいね^^ https://aurasoma.co/KyotoMeditationFB 今週日曜日10月30日、日本時間午後7時、英国時間午…

自分の中心にすーっと戻る感じ〜ゴールド〜

ちょっと前の話題ですが、 10月のオーラソーマのグローバルメディテーションは、 ゴールドをサポートにスタートしました^^ ゴールドの香りは、自分に戻ることを助けてくれるような香り。 外向きのエネルギーを、内側にしてくれる感じもあります。 そんな、…

自分らしくすごすサポート。

今年、よく選ばれて、連れて帰られるなぁ〜と感じている プルトンと大天使カマエル。 いつの時も明るく輝いているように見えるプルトン。 その光(自分の中にあるんですけどね)を思い出すように選ばれたり 自分のパワーを取り戻すプロセスをサポートしてく…

思考を形に。

数からみた今月のテーマに関連する2本。 どちらも境界線(上と下の色の境目のことです)がうつくしくて、 きらきら〜と輝きを感じられるボトル。 思考を形にする時、 ぐるぐるしてしまって行動できなくなる時があったりしませんか〜 そんなときは、書き出し…

澄み渡るブルー。

空が近く感じる秋ですね~ 海と空の境界線がわからないぐらい澄み渡るブルーの空。 美しかったです^^ こんな日に飛行機に乗れたらラッキーですね。 この日、空港でくるりぱんさんの販売が行われていたんですね。 秋らしい、マロンケーキをいただいたら、 マ…

やっぱりきれい〜

久しぶりにお見えくださったお客様。 ボトルを眺めながら、 「やっぱりきれい〜癒される^^」 素直なお言葉をありがとうございます〜 あなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコンサルテーション〜 オーラソーマを気軽に体験したい方〜エッセンシャルズ …

雨風の影響がすくなくて安心しました。

雨と風の強い1日でしたね。 とても強いということだったからボトルたちもケースに収納していましたが、自宅の周りは何事もなくてホッと安心しました。 皆様のお住まいのところも安全に健やかに過ごせていますように。 お昼にはまたディスプレイしました^^ …

秋空の彩雲。

今日は台風の影響で 蒸し暑い1日でしたね〜 少し前の日の彩雲。 空はもう秋空で高くなってました^_^ ボトルもすこしやわらいだ太陽の光でやさしくかがやいているようです♪ あなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコンサルテーション〜 オーラソーマを気軽…

落ちつきも頭の回転のサポートにも〜ヴァイオレット〜

境界線がとても美しく見えるヴァイオレットのボトル。 B15です(ボトルのナンバー16という意味です^^) 数から見たら今月を表すボトルでもあるし、 サポートカラーにもなりそう。 紫色は、国語や歴史の授業で 昔は位の高い人の色だったと教わったけれど…

スッキリ心地いいボディーソープ♪

色と香りに癒されるオーラソーマのボディーソープ。 スッキリと洗い上がる感じが、 心地よくて、いつものシャンプーに少しプラスして使っています^^ 色々洗い流してくれそうな雰囲気も、いいですよね〜(笑) あなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコ…

癒しのマゼンタ。

8月に入って、夏休み、お盆やいろんなイベントがつづいて ちょっぴりクールダウンしたいと感じる最近。 キュートな色のマゼンタ色シリーズでセルフケアしながら エネルギーチャージしたいと思います^^ 本当に暑い日が続いていますね。 お体を大切になさっ…

きれいな海の色〜ターコイズ〜

その時の自分をあらわしていて、いろんなことを教えてくれる4本のカラフルなボトル。 いつの日かの私の4本^^ 1本目にターコイズが来ていて、 本当に1本目? スターにもういちどきいてみる〜? と確認したくなるわたし。 このボトルからも、自分を信頼…

夏のすっきりここちよいアイテム〜エイオス 〜

べたべたしたお肌が、すっきりいやされる夏のマイセラピストアイテム。 オーガニック化粧品のエイオスです。 洗浄液のデュウとセラムです。 お水でうすめたり、お水をたっぷりつかってケアするユニークなシステム。 はじめの頃、めんどうだなぁ〜使いづらそ…

眩しいグリーン。

久しぶりの束の間のお天気。 サロンのわたしの席からみえる風景がとても美しくていやされました。 グリーン。 深呼吸がここちよくて、ぐーんとせびするような雰囲気。 ほんと、マスクなしで深呼吸できる日がまちどおしいですね^_^ *7/24 色のメディテーショ…

ゴールドのグローバルメディテーション。

7月のグローバルメディテーションは、ゴールドの香りをサポートスタートしました。 久しぶりのお天気だった、グローバルメディテーションの日にピッタリのゴールドでした。 ゴールドの香りたちは、 周りがどんなにガヤガヤ、ざわざわ〜していても自分の中心…