色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきりする感じがすてき。

すっきり&フレッシュな香りがすてきなライムグリーン。 むしむしと暑い日がつづく最近は、そのすっきり感と光がふりそそいでくる感覚が気に入ってよく使っています。 太陽の日差しのような明るいライムグリーン。 太陽の光よりは強くないけれど、光が降り注…

気付きのメモ。

あわあわの大天使サンダルフォン。 よく振って乳化してから随分経っています。 2層に分かれてもずーっとあわあわのまま。 ユニークですよね。 その状態が気になることもあるけれど、 最近はいつもこんな状態なので気にならなくなりました。 色々な発見や、気…

ちょっぴり乾燥する時のサポートに。

いいお天気が多い最近。 ちょっぴり乾燥するなぁ〜と感じて 一番ライトなクリームを用意しました。 開けた瞬間からハーブの心地よいリラックスするような香り〜 一番ライトなタイプは、スペルト小麦オイルが少なくて今からの季節も使いやすいんです。 マスク…

グリーンブレンドのバスソルト。

スッキリ、リラックス〜のアロマバスソルト。 アロマバスソルトにグリーンのシリーズをブレンドしました。 オーラソーマの色の香りのポマンダーやクイントエッセンス。 どんな物とも相性が良くて、 いろんな使い方ができて便利。 今回は、アロマのバスソルト…

いろんなグリーンのサポート。

いろんな種類があるオーラソーマのグリーン。 明るいグリーンから深いグリーンまで様々です。 どの香りも、結構すっきりした香りがすることもあって、 リフレッシュしたい時に使うことの多いグリーン。 実際にオーラソーアでは、グリーンは、 自分のスペース…

まぶしいマゼンタ。

お天気予報では、雨やくもりの予報だったゴールデンウィーク。 でも、このところ、ラッキーなことに お天気のよい日が続いて、 お庭のお花のマゼンタ色がまぶしいぐらいに美しかったです^^ 後半はどうなるのでしょうね〜 みなさまにとってすてきなおやすみ…