色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

温めてから使うと心地よさアップ

久しぶりのB122 ポセイドンを使っています。 お風呂上がりに、温まったお風呂場で使うととても心地よい香りも広がって癒されます^^ 全身に使っていくと、さらに心地よさとしっとりお肌になっておすすめです。 心地よさの積み重ねは、幸せ感や自己肯定感を育…

グラデーションの美しい紅葉

紅葉の美しい季節に、久しぶりの湯布院へ。 海外からのお客さんがいっぱいの中、観光客風を装って、楽しんできました。 ぐーんと気温が下がった日の午後。 お天気も良くて、美しい川が鏡のよう。 美しいグラデーションに癒されました あなたの美しい色に出会…

自分の棚卸し。

合同新聞の広告で知った、スーさんの講演会。 ラジオやPodcastから聞こえてくる声がそのまま聴けて感動しました! こんな遠い大分で(笑) 広告を見つけたときは、本当なの〜?!とびっくりでした。 さて、講演会の中で、自分の棚おろしのことについてのお話…

自分のフィルターを剥がして本当の自分へ

自分で選んでそのプロセスを楽しむことのできるオーラソーマ。 自分のペースで自分のことをしって、自分らしく過ごすことをサポートします。 カラフルな上下2層に分かれたボトルは、 よく振って、体へ塗っていくことができます。 いい香りや心地よさを感じな…

ちょっとした変化にも気づかせてくれる色。

いつの日かの私のセレクションボトル。 ちょうどこのころ、来年の手帳を準備しました。 わたしは、書きやすさや読みやすさを大切にするタイプ。 ありがたいことに、数年間つづけて使っているメーカーの 同じ形が今年もあってラッキー^^ ちょっと来年のこと…