色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

オーラソーマのお客様が今年最後のセッションでした^^ バタバタしすぎて、最後の写真がなかったから、 素敵な音が聞こえそうなカードをアップしました。 まだまだ、気を使う日が続く中、 ご来店いただき、そして、お会いできたことに感謝しています。 そし…

ライトボディーの活性化にも。

冬の季節は、丁寧にスキンケアした翌日は、 心地よさや幸せ感が続くように感じませんか? さて、オーラソーマのメルマガの今週の記事はエイオスについてでした。 aura-soma.jp エイオスがお水も大切にして作られていることを以前のコースでも伺ったことがあ…

年末年始の営業のお知らせです。

いつもヒンメルをありがとうございます。 年末年始の営業についてのご案内です。 12月は、28日まで、 1月は、4日から受付をします。 本当に寒くなって、サロンの周りも雪が吹雪いていました。 どうぞ暖かくして、体調を崩されないようにお気をつけくださいね…

B122ポセイドン誕生です。

新しいボトルが誕生しました! 新しい色の組み合わせで、とても明るいように感じるポセイドン。 自分を大切、親切にすることや、過去のパターンを手放して、歩んでいくことをサポートしてくれそうです。 では、マイクさんからのコメントをお届けします♪ ブラ…

惹かれるボトルとワーク。

12月のオーラソーマのグローバルメディテーションは、今年最後の会でした。 サファイアブルーをサポートにくつろぎ時間を過ごしました^^ その中で、「あなたの惹かれるボトルを使う」 ことに関してマイクさんからのシェアがありました。 惹かれるボトルと…