色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのレッドレッド。

やっときてくれたレッドコンビネーション^^ 嬉しい〜❤︎ レッドのコンビネーションがずっと欠品していて、 世界中に必用だったのかな、 それともレッドがうまれにくい状況があったのかな。 レッドは、活力にもなるし、その反対の意味もある。 エネルギーは…

春色のピンク。

先日、到着したボトルたち。 たまたま、下の色がピンク系で 箱から開けた時の並んだボトルたちがとてもキュート。 かわいい〜 そろそろ春色のピンクから 新緑の美しい季節へと変わってくる春。 あなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコンサルテーション…

自分のワークのひとつ。

自分にも周りへも優しさをひろげるピンク色。 新しい環境や新学期、新年度の始まりのちょっと緊張するような時にも サポートにもなるピンクです^^ 「〜の時には、何を使っていますか?」 「どんな製品をサポートに使ったらいいですか〜?」 私は、そんな時…

癒される春の季節。

いろんな美しい桜を楽しめた暖かい春。 長い間、桜を楽しめたのは久しぶりの感じがしました^^ その間、寒い日も、風の強い日もあったけど、 ちょっともてくれて、楽しむことができてラッキーでした❤︎ そして、澄み渡る青空とピンク色の桜のコラボレーショ…