色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもよりもやわらかい印象のピンク。

寒い日のボトルセレクション。 ピンク色が、ちょっぴり曇った状態のシャーベット状に。 いつもよりも柔らかくて丸い感じがするバースオブビーナス。 このボトルを選んだことにもちょっぴり意味がありそうな雰囲気です^^ あなたの美しい色に出会う〜オーラ…

ハッピークリスマス。

今年のクリスマスリースは、落ち着いた雰囲気。 いい香りのグリーンをたっぷり使わせてもらってもふもふです^^ サロンの扉を開けるたびにいい香りがして癒される〜 素敵なクリスマスをお過ごしください^^ あなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコンサ…

来るのが待ち遠しいローズピンクポマンダー。

到着が待ち遠しい、ローズピンクポマンダー。 お客様とおしゃべりしていても、 使ってみたい〜来るのが待ち通しい〜とお話される方の多いポマンダー。 日本の代理店さんからのお知らせには、 クリスマスには間に合わないとのことで、 もうちょっとプレゼント…

ローズピンクをサポートにメディテーション〜グローバルメディテーション〜

12月のオーラソーマのグローバルメディテーションは、ローズピンクと大天使カマエルをサポートにスタートしました。 まだ、日本には到着していないローズピンクポマンダー。 私は、ピンクポマンダーをサポートに♡ 途中からお腹の辺りからポカポカと暖かくな…