色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりきれい〜

久しぶりにお見えくださったお客様。 ボトルを眺めながら、 「やっぱりきれい〜癒される^^」 素直なお言葉をありがとうございます〜 あなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコンサルテーション〜 オーラソーマを気軽に体験したい方〜エッセンシャルズ …

雨風の影響がすくなくて安心しました。

雨と風の強い1日でしたね。 とても強いということだったからボトルたちもケースに収納していましたが、自宅の周りは何事もなくてホッと安心しました。 皆様のお住まいのところも安全に健やかに過ごせていますように。 お昼にはまたディスプレイしました^^ …

秋空の彩雲。

今日は台風の影響で 蒸し暑い1日でしたね〜 少し前の日の彩雲。 空はもう秋空で高くなってました^_^ ボトルもすこしやわらいだ太陽の光でやさしくかがやいているようです♪ あなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコンサルテーション〜 オーラソーマを気軽…

落ちつきも頭の回転のサポートにも〜ヴァイオレット〜

境界線がとても美しく見えるヴァイオレットのボトル。 B15です(ボトルのナンバー16という意味です^^) 数から見たら今月を表すボトルでもあるし、 サポートカラーにもなりそう。 紫色は、国語や歴史の授業で 昔は位の高い人の色だったと教わったけれど…