色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせ気分のポセイドン

サロンにやってきて、すぐに連れて帰られた 明るい光のポセイドン。 やっと再びサロンにやってきてくれました^ ^ ライトからの影もきれい〜 クイントエッセンスのセラピスベイで浄化する間も うっとりしあわせ気分になります。 使い心地がうっとりなポセイド…

ふか〜いリラックス感を〜オーガニックスキンケア〜

ミストのパワーに感動している乾燥の気になる冬です。 最近は、4〜5プッシュがちょうどいいみたい^^ エイオスを使っていると、 なんでこんなに癒されるんだろう〜 光がたっぷり浴びたような感じがする〜 お肌の元気さがパワーアップしている といろんなお…

うっとり〜いい香り〜ポセイドン〜

振るたびにきらきら〜きれい〜と癒されるポセイドン。 香りも使い心地もとても良くてさらにリラックス〜 最近使ったボトルの中では、一番香りが好きなフラワー系の香りです。 暖かい空気や気が体中に巡っていくような、 ハートのあたりに暖かい空気がずーっ…

エイオスを入れるにちょうどいいケース。

エイオス製品と雰囲気が合いそうな気がして選んだ、 山崎実業さんのトスカシリーズの入れ物。 キッチン用品をよく見かけていてちょっと気になっていました^^ クレンジングオイルなどの大きなサイズも セラムなどの小さなタイプも、ワーク中のボトルもすっ…

癒しのハッピーな香りのポセイドン。

新しい色の組み合わせのポセイドンがやって来ました^^ ずーっと眺めていたくなるようなそんな雰囲気です。 写真でみていたよりも、明るくて 光がたくさん当たった時のような明るさかな〜 お花のような甘い香りがとても印象的なポセイドン。 幸せ感や喜びの…

B122ポセイドンがそろそろ到着します。

昨年に誕生したB122ポセイドン。 今日、日本の代理店に届いて、 そろそろサロンに到着しそうです^^ 新しい色の組み合わせのボトル。 どんな感じなのかなぁ〜楽しみです。 ポセイドンが日本に到着します!の連絡をいただいた日。 お水が溢れる出来事があっ…