色でhappy ブログ

色に癒されてリラックス~大分市オーラソーマカラーケアサロン ヒンメル~

影も美しいわたしの鏡の4本。

f:id:himmel_happy:20210715205540j:image

 

久しぶりにゆったりとできた日に、ボトルを選びました。

影も美しくて、ちょっと暗めの写真です。

 

しっかりとスペースをとってボトルと向き合う時間は、自分のための癒しタイム。

毎日、気になるボトルや呼ばれているような感覚のボトルはあったけれど、ゆっくり時間を作れるのを待っていました^^

あたらしいボトルもやってきたし、じっくりとマイボトルと対話をしたかったんです。

色やボトルをとおして、感じたこと、思っていること、さまざまなことを「言葉」として「音」にしてみると、自分のあたらしい気持ちに出会うことがあります。

思いもよらない言葉が、口からでてくることもあったりしますよね。

セッションでも、よくあって「あ、そうかんじていたんですね〜」とお話してくださることも。

 

また、「言葉」や「音」にすると頭の中が整理される感覚もあります。

 

今回、不調和に感じてしまっているのはなんでなんだろう〜ということを感じたかったから時間を取りたかったのです。

思いのほか、犠牲者の意識が大きくなりすぎていることがポイントになっている様子。

 すっきりしました♪

 

セッション等の予約をした時から、変化、準備がはじまるような感覚はありませんか?

そんなことから、そこにフォーカスする(向き合う)ことは大切だとわたしは思っています。

 

heartあなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコンサルテーション〜

 

 

f:id:himmel_happy:20210612184238j:plain


heartオーラソーマを気軽に体験したい方〜エッセンシャルズ シェア 


bottleお問合せご予約はこちらです


heartカラーケアサロン Himmel(ヒンメル)のHP
heart 営業日カレンダー

f:id:himmel_happy:20210616205659p:plain
heartLINEからもメッセージおくれます
友だち追加