色に癒されてしあわせに

色の癒し。大分市 オーラソーマ カラーケアサロン ヒンメルのブログ

2人で一緒に選ぶセッション。

f:id:himmel_happy:20220518225948j:image

 

オーラソーマのシナジーコンサルテーション。

関係性や役割にフォーカスしたユニークなセッションなんですね。

 

お互いのことをよく知っている方が受けてくださることが多くて、セッションの間もなんともいえない暖かい雰囲気に包まれることが多くて、わたしも目尻が下がるようなそんな時間です。

そんなわかり合っている間柄でも、客観的に見ると改めてあ〜そうやね〜というような気づきがあったり、腑に落ちる感覚もあるようです。

 

もちろん今の自分のことも知ることができますが、お互いが鏡であるかのように、その時に感じているテーマが同じであることも多いのもユニークかなと思います。

 

ボトルの番号をメモしたり、自分が選んだボトルに色を塗ってもらったりするんですけれど、そんなワークショップ的な雰囲気もたのしそうです^^

 

heart6/5(日)色のメディーテーション〜ペールコーラルの会〜

ペールコーラルの香りをサポートにくつろぎの時間を過ごしませんか。

 10〜11時 参加費;1000円

 

heartあなたの美しい色に出会う〜オーラソーマのコンサルテーション〜

 

 

f:id:himmel_happy:20210612184238j:plain


heartオーラソーマを気軽に体験したい方〜エッセンシャルズ シェア 


f:id:himmel_happy:20210616205659p:plain
heartカラーケアサロン Himmel(ヒンメル)のHP
heart 営業日カレンダー

bottleお問い合わせフォーム

LINEもご利用ください